2nd Stage の生き方

2nd Stage の頃
2nd Stage では学生時代から憧れていたダム施工に携わる

 『人生100年時代』を楽しいものにするには、現役引退後の生き方だけでなく『2nd Stage の生き方』についても記すことが必要でした。自分なりにも頑張ったステージだったかなと思っています。

 いつまでも続けたい3つの習慣 “ 始まりは小さな感動から ”

 チャンスをものにするための3つの習慣

 追加した固定ページです。もう戻ることは出来ないけれど、経験としてやって来て良かった事やるべき事そしてやってはいけない事を私なりにお伝えして、少しでも生きるヒントになって戴けたらと思っています。

タイトルとURLをコピーしました